SPURさんで、Hi connichiwaを紹介して頂きました。
ありがとうございます。
シェアよろしくお願い致します
伊勢丹新宿店のリモデルグランドオープンまでを追ったFacebookのSPUR@ISETANページですが、今日でひとまずひと区切りです。ここまでご覧いただいた方々、ありがとうございました!
最後のポストは先日行われた「SPUR LAND」について。おかげさまで、大盛況のうちに終了した伊勢丹新宿店とSPURのイベントですが、なかでもカバーガールになれるフォトブースは大人気コンテンツだったんです。なんと138組230名が体験していただいたそう。プロのメイクアップアーティストによるタッチアップや、フォトグラファーによる撮影とあって、モードの現場の雰囲気をちょっと感じていただけたのでは?
この撮影を担当していただいたのは、2月に代官山に女性のためのフォトスタジオ「Hi! Cooichiwa」(http://connichiwa.jp/)をオープンした藤原佐知子さん。雑誌や広告などで活躍する方なんですよ。鮮やかなプロの腕前で編集部のPやTAKAもご覧のナイススマイル! ぜひチェックしてみてくださいね。295524_475322202522649_888677829_n