YES は2003年、二人の女性によってつくられたブランドです。
今回、ご紹介するのは、

「ウルトラ ジェントル フォーム ウォッシュ」デリケートゾーン専用のソープです。
デリケートゾーン専用のソープって何?体と同じボディソープで洗えばいいんじゃない?と思ってしまいそうですが、「専用」というからにはそれなりの理由があるんです。

デリケートゾーンは皮膚の延長線上にありますが、皮膚とデリケートゾーンのpHは違います。

そのため、普通のボディソープを使用するとアルカリ性が強すぎて、デリケートゾーンを守ってくれている「いい菌」までも洗い流してしまう可能性があります。

「ウルトラ ジェントル フォーム ウォッシュ」は、デリケートゾーンに合ったpHでつくられています。
そうすることによって、デリケートゾーンに余計な刺激を与えずに、汚れだけを落とすことができるのです。


そして、成分にも大変こだわっています。
ソープに使用しているのは「トウキンセンカ花エキス」と「オーガニックアロエジュース」。
キンセンカは、「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど、傷ついた粘膜や皮膚を修復し、保護してくれる効能を持っています。また、ローションの成分としてもお馴染みのアロエは、同じく皮膚の修復効果があり、加えて肌への保湿効果も期待できます。

さらに嬉しいのは、使うだけでデリケートゾーンのpHバランスを整えてくれるということ!
是非是非。お試しくださいね。

https://www.organic-yes.com/
image